人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマで至福

hirominaroma.exblog.jp
ブログトップ

芯の強さを感じる⭐︎ローズウッド

ローズウッドの香り

ローズ、といえば
花の香りでとてもロマンチック✨

ローズウッド精油は、そんなローズに近い香り

でも、クスノキ科のローズウッドは、木の部分から精油が抽出されるのです。

ローズ オットー、ローズ アブュソルートが花から抽出されるのと全然違いますね。

そんなローズウッド精油は、
ローズを感じながらも、ややスモーキー
華やかさより、地に足つけた趣のある感じ☘️

浮き足立ってしまいがちな
春のはじめに
自分自身の内なる強さを感じてみて

樹木の香りは奥深く、
新たな可能性を開くきっかけになるかも😊

香りが、春の揺らぎの中
自分を見つめる助けになりますように173.png




by sep9012 | 2019-03-14 21:00 | アロマ